今月の午後の茶ろん♪

2020年12月25日(金)

皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今月も『午後の茶ろん』では、美味しいものを多数ご用意しました。

その内のいくつかを紹介させていただきます。

《あんこプリン》

IMG_1195.jpg

カスタードプリンの上に粒あんが乗っていて、絶妙な美味しさ!

皆さま、洋と和の素敵なハーモニーを楽しんでくださいました♪

《レモンチーズケーキ》

IMG_1199.jpg

ピスタチオが乗った爽やかなレモン風味のチーズケーキ。

レモンの酸味が口いっぱいに広がり、後味もスッキリ!

初恋の味?なんて声も・・・

《スイートポテトケーキ》

IMG_1281.jpg

金沢からお取り寄せした上品なスイートポテトケーキ。

まるでさつま芋をそのまま食べている様な濃厚なケーキで、食べ応え満点でした!

《はちみつジェラート》IMG_1347.jpg

山田養蜂場のはちみつをふんだんに使ったジェラート。

はちみつのクセのない甘さがアクセント!

「これ、はちみつが入ってるの!?」と驚きつつ、皆さまのスプーンが進みます♪

《カステラ》

IMG_1350.jpg

福砂屋のカステラをプレーンとチョコレート味の2種、ご用意。

「やっぱり福砂屋のカステラは美味しいわねぇ」

「懐かしいわぁ」

皆さま、口々におっしゃりながら召し上がっていました。

午後の茶ろんでは、毎回様々なお菓子をご提供しています。

ゲストハウスにいながら各地の美味しいものを食べられると好評で、年間予約をされているゲストもいらっしゃいます。

今後も皆さまのご期待に応えるべく、美味しいものをご提供してまいります!

年の瀬でせわしない気持ちになりがちですが、皆さまどうぞご自愛くださいませ。

神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

ぺージトップへ