TEL

TEL

MENU

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログ

2024年04月23日(火)

こんにちは。

いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

新緑が鮮やかな季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の内覧会のご案内でございます。

親御さまやご親族さま、またご自身の新しいお住まいをお考えいただく上で、心配事はございませんでしょうか。

下記のような心配事が思い当たるお客さま、ぜひ一度ご相談にお越しください。

具体的なお話を伺い「グッドタイム リビング」での暮らしをご案内いたします。

館内を内覧いただける他、気になる介護保険のこともお気軽にお尋ねください。

一人暮らし、または遠方ですぐに様子を確認できず不安を感じる
久しぶりに帰省したら想像以上に容態が変わっていた

外出の機会が減り、体力の衰えや寂しさを感じる

弁当や総菜が中心の食事で、栄養のバランスが気になる

現在入院中で、退院後に自宅で介護するのは不安だ

いつまで在宅介護を続けるべきか悩んでいる


■日程:5月1日(水)~5月31日(金) ※予約制

他の日程をご希望の際は、下記連絡先までお問い合わせください。
新百合ヶ丘リビング・ダイニング 5F.jpg

【グッドタイム リビング 新百合ヶ丘 の特徴】

・賑わいのある駅周辺で利便性抜群の住環境

・コンサート、麻雀、ティータイムなど多彩なアクティビティプログラム

・経験豊富なスタッフによる温もりのあるケア

GTCサロン.jpg

居室内での面会が時間制限なく、外出、外泊も可能となっておりますので、大切なご家族とお過ごしいただけます。

この機会にぜひ、下記カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。

皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

--お申し込みはコチラ--------------------------------

☎ 0120-123-759

※スマートフォンをご利用の場合、
こちら↑をタップすることで電話をかけることができます

受付時間 9:00〜18:00(毎週水曜、元旦を除く)

------------------------------------------------------------

2024年04月19日(金)

皆さまこんにちは。
いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
先日開催された社内コンテスト「第7回合唱コンクール」の授賞式をご紹介いたします。
今回は17ゲストハウスが参加し、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘は銀賞を受賞しました!

弊社代表取締役社長より表彰状の授与

IMG_0155.jpg

続いてトロフィーの授与

大塚様.jpg

ゲスト代表のH様よりご挨拶をいただきました。
「銀賞受賞は嬉しいけど、でもやっぱり悔しいです。来年も頑張りましょう!」

IMG_0161.jpg

最後に全員で記念撮影♩

IMG_0173.jpg

※撮影時のみマスクを外しています。


IMG_0395.jpg

☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のYouTube動画はこちら>>

2024年04月16日(火)

皆さま、こんにちは。

いつもグットタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

桜の便りが全国各地から届き始めたと思いましたら、いつの間にか満開の見ごろを迎え、そして早くも桜吹雪の舞う季節となりました。
今年は開花が遅れて、一度延期になっていたゲストハウスの「ぶらり散歩」も無事開催され、ひと時の美しい満開の桜に、ゲストの方々は目を細めていらっしゃいました。

さて、今回は人形町今半のおもてなしお弁当【折詰】春霞をご用意し🌸お花見ランチ🌸を開催いたしました。
ご案内を出してから3日ほどでご予約はいっぱいとなり、大盛況なイベントでした。


IMG_0265.jpg

 

IMG_0269中身.jpg

彩りちらし寿司とすき焼き入り贅沢三段重。

IMG_0279田中様.jpg

IMG_0283服部様.jpg

IMG_0286岡本様.jpg

豪華なお弁当にゲストの方々も素敵な笑顔(^^)を見せてくださいました。

皆さま、ほぼ完食です!
IMG_0285近藤様.jpg

IMG_0284湯浅様.jpg

アルコールでお顔も桜色のゲストの方々🌸
お話にも花を咲かせていらっしゃいました(^^♪

最近は散りゆく桜に、過ぎ行く春を感じます・・・
少し寂しくもありますが、葉桜に新緑の息吹を感じながら、また来年の満開の桜を楽しみに🌸
皆さまもお元気にお過ごしくださいませ。

2024年04月12日(金)

こんにちは。

いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は毎年恒例の桜を見に行くお散歩プログラムの様子をお伝えいたします。

毎年桜の開花に合わせて開催しておりますが、今年は寒さや雨が多かったこともあり、4月2日と5日の2日間で開催いたしました。

今年も多くのゲストにご参加いただきました。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の近所に麻生川という川が流れており、川に沿って桜並木が続いています。

ピンク色に色づき、春を間近で感じることができました。

IMG_0236.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0242.jpgIMG_0234.jpgIMG_0296.jpgIMG_0290.jpg

(※お写真撮影時のみ、マスクを外して撮影しております)IMG_0246.jpg

また来年も皆さまと一緒に桜を見に行きたいです。


☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のYouTube動画はこちら>>

2024年04月05日(金)

こんにちは。

いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は3月に行いましたティータイムのご紹介をいたします。

【弥生の歳時記】3月1日
今回は清閑院の桃がさねをご用意いたしました。
渋い緑茶との相性は抜群で、ご好評でした。
IMG_0449.jpg

【アフタヌーンティー】3月7日
今回は紅茶専門店ルピシアのルピシア紅茶 白桃とモロゾフの濃いちごのプリンをご用意いたしました。

もぎたての白桃の華やかな香りをまとった紅茶で、甘くみずみずしい香りと紅茶のすっきりとした味わいは、いちごのプリンの甘さとあいまって、お口いっぱいに広がります。
IMG_0219.jpg

【ゆりの街珈琲館】3月19日
コンゴ民主共和国から直輸入したスペシャル ティ コーヒーとドトールコーヒーの桜どら焼きをご用意いたしました。

まるでアロマのようなコーヒーの香りは身も心もリフレッシュされます。

ぜひ次は桜を見ながら桜どら焼きを堪能したいなぁと感じるひとときでした。
IMG_0481.jpg

【フレッシュフルーツBar】3月25日
今回も新鮮なフルーツをジュースにしてみました。

ブルーベリー&バナナをご用意しました。

フレッシュなブルーベリーと甘みがあるバナナのミックスは相性抜群です。
IMG_0204.jpg

【柿花茶房】3月29日
今回は紅茶専門店ルピシアのサクラ・ヴェールと無印良品の桜のゼリーをご用意いたしました。

緑茶に桜の葉を贅沢にブレンドし、薫風にそよぐ桜の若葉に包まれたような清らかな香りに癒されました。
1875_0_0_11.jpg


今回は3月ということで、桜を使った商品をたくさんご用意いたしました。
来月もお楽しみに♪


PICK UP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

春のぶらっと内覧キャンペーン 開催中!

キャンペーン

キャンペーン

春のぶらっと内覧キャンペーン 開催中!

第二回「老後の日」フォトコンテスト開催中! 第1回選考分の優秀賞を発表!

キャンペーン

キャンペーン

第二回「老後の日」フォトコンテスト開催中! 第1回選考分の優秀賞を発表!

ジェネラルマネージャーに密着!【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】

YouTube

YouTube

ジェネラルマネージャーに密着!【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】

車いすでも楽々いちご狩り!【グッドタイム リビング 小野】

車いすでも楽々いちご狩り!【グッドタイム リビング 小野】

2024年 入社式

YouTube

YouTube

2024年 入社式

入居相談会開催中

キャンペーン

キャンペーン

入居相談会開催中