皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

このたび、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘では

『熱感知式顔認証システム』を導入いたしました。

『熱感知式顔認証システム』とは、熱感知式の顔認証カメラにて

入館時の非接触検温を行うとともに、

入退館時刻が記録できるシステムです。

ゲストハウスの玄関の風除室内とフロント側にそれぞれ1台ずつ、

熱感知式の顔認証カメラを設置いたしました。

これにより、コロナ禍での感染予防策の拡充を図っております。

入り口にあるご案内です。

コメント 2020-12-27 093740.png

顔認証登録をするためのカメラは、フロントにご用意しております。

小型のカメラで撮影します。

IMG_1356.jpg

撮影した顔写真を取り込み、データを登録します。

登録が済んだ方がカメラの前に立つと...

IMG_1357.jpg

IMG_1358.jpg

カメラからの「認証しました」の声と共に、ドアが開きます。

未登録の方は、扉が開きませんので、

フロントにて同意書へのご記入と撮影をお願いいたします。

また、熱感知で37.4℃以上ある場合も扉は開きませんのでご了承ください。

外出から戻られたゲストも、このシステムを利用されています。

IMG_1581[1].jpg

ゲストやご家族さまからは

「より安心して生活することが出来ますね」とのお言葉があり、

訪問リハビリの方からは

「いろいろなところに伺っていますが、グッドタイム リビングが一番進んでますね」

との嬉しい言葉もいただいております。

現在ゲストハウスでは、ゲストの皆さまに

不要不急の外出は控えていただいております。

また、ご家族やご友人のご来館もお控えいただき、

ZOOMでのオンライン面会を受け付けております。

今後もグッドタイム リビング 新百合ヶ丘では

感染予防策を図りながら、ゲストの皆さまに

少しでも多くの安心と安全をご提供し続けていく所存でございます。

制限のある現在の生活ではありますが、

皆さまが心穏やかに過ごせる様お手伝いをして参ります。

コロナ禍での年明けを迎える事態とはなりましたが、

皆さまが健やかによいお年を迎えられますよう祈念しております。

神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

ぺージトップへ