朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今年も弊社が運営する関東圏14のゲストハウス(GH)合同の合唱コンクールを行うことになりました。

今回の合唱コンクールは今までの形式とは異なりリモート形式での開催となります。

お一人おひとりを撮影して一つの楽曲として組み合わせた作品を関東圏14GHで同日に放映します。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘では、三密を避け、男性パート・女性パートに分かれ、曜日を変えて短い時間での練習が始まりました。

IMG_1193.jpg

今回の合唱コンクールは撮影に向かうプロセスを重要視しており、合唱の良し悪しだけではなく全体を評価して賞を決めます。

今まで、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘は合唱コンクールにおいて、

第1回は銀賞、第2回、3回は金賞連覇を果たしています。

第4回の今回も狙うは☆☆金賞☆☆3連覇!!

3.5人.jpg

ゲストの皆さまも、練習に熱が入っています。

予定の時間前にレストランに集まって来られます。

例年と異なり、新型コロナウイルス感染症対策をしっかり行っています。

換気松尾様、高橋様.jpg

フェイスシールドをつけて練習です♪

換気.jpg

換気をしながら行っています!!

萩野様 (1).jpg

楽譜を見ながら・・・真剣そのもの(^^♪

髙橋様.jpg

さて、結果は・・・

応援よろしくお願いいたします。

良い結果をお知らせできるよう頑張ります。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

ぺージトップへ