アラカルトメニュー

2021年06月25日(金)

皆さま、こんにちは。

本日は、アラカルトメニューのご紹介です。
グッドタイム リビング 新百合ヶ丘では、

通常のお食事とは別にアラカルトメニューをご用意しています。

「オムライス」

オムライス2.jpg

「スパゲティーボロネーゼ」

スパゲティボロネーゼ.jpg

「温うどん」

温うどん.jpg

中でも以上の3品は、人気のアラカルトメニューです。

「何か美味しいものを」「(この日は)通常メニューが食べられないから」などの理由で、

ゲストご自身でお選びになって召し上がることが多いです。

また、季節ごとに旬のものを味わっていただきたいと、

期間限定アラカルトメニューもご用意しています。

「うな重」

うなぎ.jpg

6月からは「うな重」が始まりました。
昨年大人気だった「うな重」を、今年からうなぎの蒲焼の量で「松」「竹」と、

お選びいただけるようにいたしました。

F様.jpg

大好きな「うな重」を目の前にして、嬉しそうな笑顔を見せてくださったゲスト。
「うな重」とビールは合いますね。


ゲストの皆さまに楽しんでいただけるような美味しいお食事を、

今後も提供して参ります。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ