皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

4月のグッドタイムクラブ

おすすめのプログラムをご紹介いたします。

●4/2『みんなの歌』

GTC平家アドバイザー平家さんによる音楽プログラムです。

懐かしい歌や平家さんの楽しいトークで皆さまに楽しんでいただきます。

今月はゲストハウスの歌第2弾に向けゲストの皆さまとご一緒に

歌詞制作を行ってまいります。

●4/8『フラワーアレンジメント』

季節のお花をアレンジいたします。

今月はどんなお花でしょうか?

●4/10『近隣探訪』

プログラム進行担当はジェネラルマネージャーの梁川です。

外出を控えていただいているゲストの皆さまにお散歩気分を感じて

いただくためにジェネラルマネージャーの梁川が自ら考案したプログラムです。

今月はどこへ探訪するのかお楽しみに(^▽^)/

●4/24『グッドタイムコンサート』

フォークギターによるカントリーコンサートを行います♪

生演奏と動画映像をリンクした現代ならではのテクノロジーをお楽しみください。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

緊急事態宣言は解除になりましたが、解除後も引き続き、感染拡大の防止に

ご協力をお願いいたします。

グッドタイムクラブスタッフ

神奈川県川崎市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>

<お知らせ>
「高齢者住宅経営者連絡協議会」主催
リビング・オブ・ザ・イヤー2021「With コロナ 応援メッセージ」に参加しています!
ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のメッセージ動画はコチラ>>

高経協YouTubeチャンネルはこちら>>

mini-Loy2021_banner-typeB-1.png

ぺージトップへ