皆さまこんにちは。

桜も満開に咲き誇り、ゲストハウスの近くにある林からは

鶯の鳴き声が聞こえ、春を感じるようになりました。

今回は、3月23日に開催された「音楽祭~第4回合唱コンクール~」をご紹介します。

事前に撮影をし編集された合唱発表の映像をリモートで鑑賞しました。

関東の全ゲストハウスを繋いでの合唱コンクールの開催は初めての試みです。

大画面で各ゲストハウスの発表を楽しみました。

IMG_2249.jpg

皆さま熱心に聴き入っています♪

IMG_2252.jpg

フロアではリビングのテレビで鑑賞しました。

感動して涙ぐまれるゲストもいらっしゃいました。

IMG_2256.jpg

合唱発表が終わると拍手喝采です!

IMG_2258.jpg

ご存じの合唱曲を一緒に口ずさんでいらっしゃいました♪

IMG_2257 (2).jpg

午後は、いよいよグッドタイム リビング 新百合ヶ丘『栄光の架橋』の登場です!

女性パートと男性パートのハーモニーが心地よく流れ、

皆さまの生き生きとした表情が画面に映し出されました。

IMG_2262 (4).jpg

IMG_2263 (2).jpg

新百合ヶ丘の発表が終わった後はよりいっそう大きな拍手が!

毎日行った練習の達成感と、素晴らしい歌声に

感極まり涙ぐむゲストやスタッフも。

IMG_2265 (2).jpg

参加ゲストハウスの発表が全て終わった後は、

ケーキとお茶をいただきながら、審査結果の発表を待ちました。

いよいよ社長による審査結果の発表です!

ゲストの皆さまもスタッフもドキドキと胸が高鳴ります!

IMG_2268 (2).jpg

金賞3連覇を目指していた新百合ヶ丘ですが今回は惜しくも4位でした。

肩を落とすスタッフに「来年またリベンジしましょう!」と、

早くも来年の合唱コンクールに向けて意気込みを話されるゲストもいらっしゃいました。

一日を通して開催された音楽祭に、たくさんのゲストにご参加いただき、音楽に溢れた素敵な時間となりました。

神奈川県川崎市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>

<お知らせ>
「高齢者住宅経営者連絡協議会」主催
リビング・オブ・ザ・イヤー2021「With コロナ 応援メッセージ」に参加しています!
ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のメッセージ動画はコチラ>>

高経協YouTubeチャンネルはこちら>>

mini-Loy2021_banner-typeB-1.png

ぺージトップへ