今月の午後の茶ろん♪

2021年03月24日(水)

皆さま、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。



寒さも薄れ、少しずつ暖かさを感じる季節となりました。
本日は、午後の茶ろんのスイーツをご紹介します。



まずは、コガネイの柚子ショコラチーズケーキです。

柚子ショコラチーズケーキ2.jpg

こちらのチーズケーキは、ほんのり柚子の香がする優しい味のケーキです。

柚子ショコラチーズケーキを召し上がるゲスト2.jpg

ゲストの表情も穏やかです。

次は、伊豆河童の桜あんみつと桜抹茶あんみつです。

桜あんみつ桜抹茶あんみつc.jpg

伊豆天草100%のところてんで作られた美味しい和スイーツです。

桜あんみつ桜抹茶あんみつを召し上がる.jpg

こちらのゲストが召し上がられているのは桜色のあんみつです。

続いては、スターバックスコーヒーの桜のシフォンケーキです。

桜のシフォンケーキc.jpg

ふんわりとした桜風味の、しっとり、もっちりとしたくちどけの良いシフォンケーキです。

シフォンケーキを召し上がるゲストS.jpg

「美味しいね~」と、皆さまおっしゃっていました。

続いてはココノンプリンです。

ココノンプリンK.jpg

様々な味のプリンです。お好きなものをお選びいただきました。

最後は、米粉のロールケーキです。

イチゴロールC.jpg

米粉のふんわりもちもちのロールケーキに、苺を添えて提供いたしました。

今月は春の訪れを感じるお菓子が揃いました。
4月の午後の茶ろんもお楽しみに。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
「高齢者住宅経営者連絡協議会」主催
リビング・オブ・ザ・イヤー2021「With コロナ 応援メッセージ」に参加しています!
ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のメッセージ動画はコチラ>>

高経協YouTubeチャンネルはこちら>>

mini-Loy2021_banner-typeB-1.png

ぺージトップへ