GTCスタッフ紹介

2020年10月09日(金)

皆さま、こんにちは!

秋らしく過ごしやすい季節になってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

ゲストハウスの庭では、金木犀が咲き誇り華やかな香りが漂い、

夕方になると虫の音が聞こえ、秋を感じさせくれています。

今日は、GTCスタッフをご紹介いたします。

GTCはグッドタイムクラブの略称です。

毎日を彩り豊かに楽しんでいただけるよう、健康・娯楽・文化など

さまざまなクラブ活動やイベントを企画し、実施しているスタッフです。

谷川さん.jpg

GTCには欠かせないスタッフの谷川です。

担当しているビューティーフィットネスクラブはゲストからも大変好評です!

明るく元気な谷川の笑顔に、ゲストも自然と笑顔がこぼれます。

最近、初孫が生まれた谷川はますますパワーアップして、ゲストハウスを

楽しい雰囲気でいっぱいにしています!

諏訪さん.jpg

GTCの美食家といえば、スタッフの諏訪です!

趣味は旅行と美味しい食べ物巡りです。

クッキング・スタジオでは得意の料理の腕前に、ゲストからは

美味しいね!と喜んでいただいています。

午後の茶ろんでご用意しているスイーツも、流行りのお菓子や

老舗のお菓子など、常にアンテナを張って情報収集しています♪

中島.jpg

GTCの元気印、スタッフの中島です!

いつも賑やかで元気いっぱい。GTCのムードメーカーです。

ゲストがそのギャップに驚いたのは、お正月に箏の演奏をした時です。

いつもとは違うおしとやかな佇まいと、奏でる箏の音色に、

皆さまびっくりされていました。

山田.jpg

GTCの癒し的存在のスタッフ、山田です。

優しい話し方と雰囲気に、癒されているゲストも多いと思います。

ゲストハウスに掲示されているGTCプログラムのポスターは、

ほとんど山田が作成しています!そのセンスの良さは右に出るものが

いない腕前です。ぜひご覧ください。

福田.jpg

GTCのお笑い担当、スタッフの福田です。

一見、真面目でおとなしそうに見えますが、イベントの時は

普段とは裏腹にゲストを笑いの渦に巻き込みます!

節分の時は鬼に、夏祭りではおかめになって盛り上げます♪

ゲストに楽しんでいただけることが活力になっています。

おでん.jpg

時にはおでん屋さん

メンバー.jpg

夏祭りではマツケンサンバ♪

中島&福田.jpg

節分では赤鬼青鬼

ピンクのポロシャツがトレードマークのGTCスタッフ!

これからも皆さまに楽しんでいただけるように、クラブ活動や

イベントを盛り上げてまいります。

皆さまのご参加をお待ちしています!

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

ぺージトップへ