【締切間近】特別割引キャンペーンのご案内
2026年03月12日(木)
日増しに暖かくなり、ゲストハウスの庭の蕾もほころび始めました。
今回は3月3日、桃の節句を皆さまとお祝いしたひとときをご紹介いたします。
エントランスではおひなさまが皆さまをお迎えしております。

ゲストの皆さまからは「昔を思い出すわね」「お顔がとても上品」とお声をいただきました。
ゲストハウスへも華やかな春を運んでくれています。
午後のひとときは、特製の「ひな祭りケーキ」で喫茶タイムを楽しまれました。
菱餅をイメージしたひな祭りケーキをご用意いたしました。
「食べるのがもったいないくらい可愛いわ」とおっしゃりながら、皆さまぺろりと完食されていらっしゃいました。
一日の締めくくりはスペシャルメニュー「ひな祭り御膳」でございます。

献立
彩りひなちらし
かき揚げ
茶碗蒸し
赤出汁
羊かん
以上5点でございます。
笑顔でひな祭り御膳を楽しまれていらっしゃいました。

季節の行事を通じ、ゲストの皆さまへ四季の移ろいを感じていただけるよう、これからも心を込めたおもてなしを続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
☆グッドタイム リビング なかもずの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずのYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ