TEL

MENU

関東

関西

基本情報|グッドタイム リビング なかもず

介護付有料老人ホーム

外観/土地・建物:賃借

グッドタイム リビング なかもず

⽇々の暮らしに誇りと愛着を持っていただける住まいであるために。
外観から内装にいたるまで上質の意匠性を追求するとともに、過ごしやすさにも配慮した⼼と⾝体にやさしい空間をご⽤意しております。

エントランスホール

エントランスにはフロントスタッフが常駐しています。⽇常⽣活全般の雑事やお困りごとなどへの対応をとおしてゲストやご家族の⽣活をサポートいたします。

レストラン/MISORA

栄養⼠監修による毎⾷選べるバランスの良い料理をご⽤意しております。
また、アルコール飲料やご家族もご⼀緒に召し上がっていただけるようアラカルトメニューも豊富にご⽤意しております。

リビングダイニング

⾃由に集いお使いいただけるリビングダイニングをご⽤意しております。

ビューティーサロン/ル・シエル

⽇々のセットやお出かけ⽤のセットまでシーンに合わせたヘアスタイリングなど、専属の理美容師がカットからパーマ、カラーリングまでご対応いたします。(有料サービス)

GTCサロン

毎⽇の暮らしを彩り豊かに楽しんでいただくため、健康・娯楽・⽂化など、さまざまなクラブ活動やイベントを毎⽇実施しています。

機能訓練室

身体機能の改善や廃用症候群の予防とした機能訓練室を設けております。

ジェネラルマネージャーごあいさつ

グッドタイム リビング なかもず
ジェネラルマネージャー

岡田 真一

「グッドタイム リビング なかもず」は、世界遺産「百舌鳥・古市(もず・ふるいち)古墳群」を擁する交通至便の堺市北区に2015年6月、住宅型有料老人ホームとしてオープンいたしました。

2019年4月に介護付有料老人ホームに転換した後は、機能訓練室を新設し、現在はもとより「未来」を見据え、ゲストの皆さまお一人おひとりに寄り添いながら、プライバシーの尊重と心のケアを大切にした介護を目指しています。

建物には、クリニックが併設されているため医療体制も整っており、安心してお暮らしいただけます。

抜群のチームワークでゲストお一人おひとりに寄り添い、これからもゲストの皆さまに安心いただき、ご家族の皆さまから信頼されるゲストハウスであり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。

概要

類型

介護付有料老人ホーム(一般型特定施設入居者生活介護・介護予防特定施設入居者生活介護)

入居時の要件

概ね65歳以上 / 入居時 自立・要支援・要介護

所在地

大阪府堺市北区金岡町1423-77

交通

南海電鉄高野線「白鷺」駅より徒歩5分(約330m)

または大阪メトロ御堂筋線「なかもず」駅より徒歩約10分(約790m)

または南海電鉄高野線「中百舌鳥」駅より徒歩約12分(約920m)

総居室数

68室(全個室/定員69名)

お一人様タイプ67室(主な設備:トイレ、洗面化粧台、ベッド、エアコン)

お二人様タイプ1室(主な設備:トイレ、洗面化粧台、ベッド、エアコン、ユニットバス、ミニキッチン)

開設時期

2015年6月1日

  • 自傷・他傷行為がある場合、病院での医療が適切と医師が判断した場合等は退去していただくことがあります。
  • 掲載内容は2022年2月1日時点のものです。

お知らせ

2023.11.15

「空室のご案内」ご相談はお早めにどうぞ

ご希望の条件に合わせて検索

エリアを選択

さらに絞り込む