選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年08月13日(火)
ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
今回のブログでは、ゲストの皆さまが暑い夏を元気に乗り切れるように、ビタミンたっぷりのパイナップルジュースをご提供した日の様子をご紹介いたします。
材料は生パイナップルの中玉をたっぷり6個分と、パイナップルの缶詰3缶です。
氷や牛乳などは一切使用せず、果汁100%でご用意いたしました。
「濃厚で味わい深いね~。果物は体にいいからうれしいわ。」
「甘くておいしいですね。これならいくらでも飲めそうです。」
皆さまにご好評をいただきました。
おいしいドリンクを飲むと自然と会話が弾みます。夏の思い出を語らいながら、楽しいひと時をお過ごしいただきました。
それでは次回のブログもお楽しみに!
☆グッドタイム リビング なかもずの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずのYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ