選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年03月08日(金)
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
久しぶりの「なかもず花だより」となりました。
ゲストハウス前のお花も色々と入れ替わり、季節ごとに違う顔を見せています。
スタッフがせっせと植え替えをして、道行く人を楽しませています。
ワンちゃんの散歩中の近隣の方も植え替え中に声を掛けてくださることも多く「毎日楽しみに通ってるのよ」と仰っていただけています。
天気の良い日はゲストもお散歩に出られ、季節が変わりゆく景色を肌で感じているようです。
寒くなる前に植えたチューリップの球根もすこしづつ大きくなり、咲くのが楽しみ♪
テラスにはクリスマスローズも咲いて、レストランからの眺めを楽しませてくれています。
ひな祭りも終わり、館内の設えも春仕様に変更しました。
レストラン前のロビーには小さなお茶席を設け、お花見気分を味わっていただきます。
玄関にも桜をあしらい、フロントに飾ってあるランドセルを微笑ましいお顔でご覧になられているところをパチリ!
「これは造花? きれいねぇ。ランドセルもいいわ。春が来たね」
まだまだ寒い日が来たりと体調を崩しやすい日が続いています。
皆さまもお身体ご自愛ください。
もう少し暖かくなってきたら、皆さんと一緒に桜を見にお出かけしたいと思っています。
花を愛で、花に癒される毎日です。
大阪府堺市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング なかもず』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング なかもずの動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ