選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2022年08月19日(金)
こんにちは!
いつもご覧いただきありがとうございます。
最近、新しい看護師が入社しました。
これをきっかけに、シリーズで、看護師をご紹介していきたいと思っています。
まず登場するのは、木下 彩香(キノシタ アヤカ)ナースです。
【経歴】
兵庫県丹波篠山市という、自然豊かで山に囲まれた町の病院で約9年間看護師として働いていました。
【出身】
甲子園球場の近くです!
家にいると歓声が聞こえてくるので、テレビを観なくてもヒットかアウトか分かります!
【趣味】
ポケモンGOをしながらウォーキングをすることです。
旅行も好きで、コロナが落ち着いたら日本中のいろんなところを散歩したいので、おすすめの観光地があれば教えてください!
【特技】
学生時代の部活でコントラバスを演奏していました。
卒業後は弾いていませんが、いつかまた演奏したいと思っています。
【今はまっていること】
「ちいかわ」というキャラクターにはまっています。
かわいいだけでなく、落ち込んだり悩んだり努力したりする健気な姿を見て応援したり、逆に励まされたりしています!
【最近ハッピーな気分になった出来事】
初めての転職で不安いっぱいでしたが、ゲストやスタッフの方々がとても優しく気さくに声をかけてくださったことです。
【グッドタイム リビング なかもずで実現したいこと】
ゲストが穏やかに生活できるためのお手伝いがしたいです。
看護師の先輩方からも知識や判断のスキルを学び、ゲストやスタッフの方から話しやすい、話して良かったと思ってもらえる看護師になりたいです!
【読者の皆さまに一言】
今回の転職で初めて堺市に来ました。
堺市のことは分からないことばかりなので、観光名所や美味しい食べ物、美味しいお店やテイクアウトできるお店があれば教えてください!
次回のスタッフ紹介もお楽しみに。
★大阪府堺市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング なかもず』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング なかもずの動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ