第4回川柳コンテスト 開催中!
2022年11月30日(水)
こんにちは!
先日、2階を歩いていると外の見えるカウンター席に座っているゲストがいました。
「こんにちは~」とお声がけすると、後ろを振り向いて
「あら、こんにちは~、今ちょうどいい時間帯なのよねぇ。これくらいの街の明かりが灯り始める時間が一番好きなのよ」
と夕暮れ時の街の風景を眺めているご様子でした。
「うちは近所に居酒屋横丁があったから、夜になるとお店の提灯とか看板が点いて綺麗だったのよ。このあたりは居酒屋は見えないけど、建物の明かりが灯るとやっぱり綺麗よねぇ」
と明かりの灯る街並みを楽しんでいらっしゃいました。
暮れゆく街並みは日中や夜中と違って時間も短いですし、だんだんと暗くなっていく様子をゆったりと眺めていられるのは、趣深い景色を楽しめる貴重な時間です。
今後も、ゲストの皆さまにゆったりと心地よい生活を楽しんでいただけるよう努めてまいります。
本日は、サービススタッフの浅野がお送りいたしました。
千葉市中央区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通」の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の動画はこちら>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ