【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2022年02月12日(土)
こんにちは!
先日、2階の廊下を歩いていると、庭園を散歩しているゲストがいらっしゃいました。
「お散歩ですか~?」とお声がけをすると、手を振ってお返事してくださいました。
「今日は天気もいいから少し庭園を歩いてるのよ。館内も歩いてるんだけど、やっぱり外の空気を吸ったほうが気持ちがいいわよねぇ。コロナのことがあるから外に出るのも怖いし、ここでもう少し散歩します。」と、お二人で談笑しながら庭園でのひと時を楽しんでいらっしゃいました。
コロナ禍で館内で過ごす時間が多くなるなかで、庭園での散歩はゲストの皆さまの心の健康を守るためにも良い効果をもたらしてくれます。
まだまだ寒い季節が続きますので、暖かい服装で寒さ対策をしながら、外の空気に触れる時間を生活のなかに取り入れていただくことで、ゲストの皆さまに心身ともに健やかな生活を送っていただければと思います。
本日はサービススタッフの浅野がお送りいたしました。
千葉市中央区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通」の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ