ご入居者に大好評!ファッションで輝く毎日!出張ブティック ベッチンヤ【グッドタイム リビング 池田緑丘】
2020年06月11日(木)
6月も中旬となり、関西地方も間もなく梅雨入りのせいか、湿度が高い日が続いています。
そんなちょっと鬱陶しい日々を少しでも楽しんでいただくため、
グッドタイム リビング 尼崎駅前では、設えを『梅雨』のテーマに変更しています。

正面玄関にはカラフルな傘と色とりどりのあじさい、池には亀や金魚が泳いでおり
皆さまをお出迎えしています。
さらに館内では、レストラン前やテーブルの上にもあじさいが咲き乱れています。

電飾を使った雨、風船で作った雲に虹がかかっており、通りがかったゲストが
「手が込んでるわねぇ~」と驚かれるほど。
実はこの風船、数日しかもたないので担当者はその度に作り替えている力作です!
ご来館の際は、そんな努力も踏まえて楽しんでいただけたらと思います。
次回もブログもお楽しみに!
★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ