第四回「老後の日」フォトコンテスト [応募の受付は終了しました]
2020年06月12日(金)
今年もグッドタイム リビング 尼崎駅前に、新卒社員が配属されています。
数名配属されているゲストハウスもある中、グッドタイム リビング 尼崎駅前には
1人だけの配属。
「とっても不安です・・・」と言いながらのお仕事初めでした。

この日はレストランの担当で、お食事や服薬のお手伝いをさせていただきました。
教わったことをきちんと守り、確認を重ねての対応です。
もちろんその他の業務も全力で取り組んでいます。

一生懸命仕事に取り組む彼は『プリセプター』と呼ばれる、
マンツーマンで指導をしてくれる先輩よりセンスがあると評判です。
これからもいろいろな経験を積んで、ゲストの皆さまを笑顔にできるよう
頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
★尼崎市の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 尼崎駅前」資料請求はこちら >>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ