選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2024年02月04日(日)
今回は、プラテシア 千葉みなとで開催したイベントを紹介いたします。
司法書士橋本事務所の、司法書士 橋本 将之様を講師としてお迎えして、シニア世代向けの、法律に関する悩み事のセミナーを開催いたしました。
大変多くのゲストにご参加いただき、盛況のイベントとなりました。
皆さま、先生の話を熱心に聞き入っていました。
ご参加いただいたゲストからは「わかりやすい話で参考になった」「遺言や家族信託などの話が聞けてよかった」などのお声をいただきました。
今後も、ゲストハウスで起きた出来事を、ブログで紹介させていただく予定です。
シニア向けマンション「プラテシア 千葉みなと」の詳細は、こちらよりご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ