選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年11月15日(水)
秋の風が冷たく感じる季節になってきました。
プラテシア 千葉みなとでは、寒さに負けないように、心が温かくなるメニューをご用意いたしました。
季節の鮮魚を使った握り寿司です。
レストランのスタッフが、ゲストの目の前でお寿司を握っています。
新鮮なネタを次々と握っていく様子をご覧になったゲストからは、
「お寿司を手際よくどんどん握っていくのを見るだけでとても楽しいわ」
「ネタが新鮮でおいしいです。ここのレストランで、お寿司が食べられてうれしい」
などの喜びの声をたくさんいただきました。
今後も、ゲストハウスで起きた出来事を、ブログで紹介させていただく予定です。
シニア向けマンション「プラテシア 千葉みなと」の詳細は、こちらよりご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ