皆さま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は6、7月の「特別メニュー」から3品をご紹介いたします。

一品目

「海老と帆立のソテー うにクリーム」

海老とほたてのソテーうにクリーム2.jpg

海老とほたてのソテーうにクリーム.jpg

「"scallop"(ホタテ貝)の大きいのがゴロゴロと入っていて、

とても美味しかったです。またやってください」

I様は、アメリカで長く生活されていたので、英語混じりで感想をおっしゃっていました。

二品目

「和牛フィレステーキ 和風おろしソース」

ハンバーグ.jpg

ハンバーグ(砂田様).jpg

ビールを片手に「美味しかったよ」と、ご満悦の表情をされるS様。

三品目

「江戸前穴子の握り寿司と助六寿司」

あなご七夕.jpg

こちらは七夕の日のご提供でした。

七夕飾りも用意して、昼食の準備は万端です。

カウンターに設置している「七夕」「あなご」「寿し」の文字は、

グッドタイムクラブ「書に親しむ」のプログラムの時に、

ゲストへお願いして書いていただいたものです。

「雰囲気が出てとても良かった」とのお言葉をいただきました。

あなご握り(人物).jpg

あなごたれ.jpg

厨房スタッフが丹精込めて寿司を握りました。

「穴子の握り寿司」「助六寿司」ともに、おかわりのご希望が出ました。

ゲストの皆さまにとってお食事は、何よりの楽しみでもありますので、

さまざまな「特別メニュー」をご用意していきたいと思います。

次回の特別メニューもお楽しみに。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ