皆さまこんにちは!

立春を迎え、立春翌日には春一番が吹き、春の訪れを感じはじめましたね。

先日、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘では『雛人形』を設えました。

じゃーーーーん!いかがでしょう!

これで春の準備はバッチリです(^^♪

hinaninngyou.jpg

では、グッドタイムクラブから2月のお知らせです。

2月13日(金)初のリモート形式によるビブラフォン

バレンタインコンサートを開催いたします。

コロナ禍のため、外部のイベントのプログラム開催が難しいなか

ゲストの皆さまに楽しんでいただこうと企画いたしました。

ビブラフォンは金属製の音板をもつ鍵盤打楽器で、鉄琴の一種です。

独特な甘い音色が特徴の楽器です。

スタッフの私たちも初めてのビブラフォンコンサート。

どんなコンサートになるかと今からとても楽しみにしています。

さて、この場をお借りして1月に行った『書に親しむ』の作品を

ご紹介いたします。

新年初という箏で、通常は半紙に書いていただきますが、

色紙にお好きな漢字を書いていただきました。

ゲストの作品をご紹介いたします。

217.jpg

413.jpg

4011.jpg

4233.jpg

5100.jpg

5122.jpg

5233.jpg

5255.jpg

皆さま、とても素敵な作品に仕上りました♪

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>

「高齢者住宅経営者連絡協議会」主催

リビング・オブ・ザ・イヤー2021With コロナ 応援メッセージ」に参加しています!

ぜひ、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のメッセージ動画をご覧ください。

mini-Loy2021_banner-typeB-1.png

高経協HP

https://kokeikyo.com/

高経協YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFkQe7nP-jT7-u8epVGyTnA

ぺージトップへ