第4回川柳コンテスト 開催中!
2022年09月24日(土)
今月19日のグッドタイムクラブでは「敬老の日喫茶」、夕食は「敬老の日スペシャル」をゲストにご提供いたしました。
喫茶のご様子です。
今回はお抹茶と一緒に「長寿」という名前の上生菓子をご用意いたしました。
「今日は敬老の日喫茶と言っていたので、楽しみにしてました」と、皆さま楽しみにしてくださっていました。
「和菓子もお抹茶の苦みと合って良いね。美味しかったです。本日の夕食も楽しみにしてます」とおっしゃってくださいました。
夕食は、赤飯、鮭のポテトサラダ焼き、海老の天ぷら、茶わん蒸し、キュウリの酢の物、羊羹をご用意いたしました。
「海老もサクサクしていて、美味しかったです。羊羹もついていておなかいっぱいになりました。大満足です」と、喜んでくださいました。
皆さまの喜ばれているお顔が拝見できると、私たちスタッフも元気をいただけます。
いつもありがとうございます。
これからも皆さまどうぞお元気でいらしてください。
★大阪府堺市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 泉北泉ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ