第4回川柳コンテスト 開催中!
2021年03月15日(月)
本日のグッドタイムクラブは『お好み焼きパーティー』を開催しました。
ゲストの皆さまはやはり関西人です。
皆さま、開始時刻の前から集まってこられ、お好み焼きがお好きなのが伝わってきました。
開始時刻になり、スタッフがお好み焼きを焼いていきます。
鉄板に生地を流し入れ、しばらくするとお好み焼きの焼ける香ばしい香りがしてきます。
そして、地元で人気のソースメーカーのソースを塗ればお好み焼きの焼き上がり。
早速、焼き上がったお好み焼きをゲストの皆さまに召し上がっていただきます。
「アツアツでおいしいわ」「お好み焼きなんて、ホント久しぶり」と皆さま嬉しそう。
最近、食が細くなっていたM様も「おかわりをちょうだい」と何度もおかわりされて、スタッフが心配になるほど・・・
皆さま、おいしそうにお好み焼きをペロリと召し上がられ、笑顔とソースの香りに包まれた『お好み焼きパーティー』のひとときでした。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ