第4回川柳コンテスト 開催中!
2020年09月14日(月)
「お好み焼きを食べに行きたいね」「そうね。行きたいわ」
そんな会話で盛り上がっていたのは、仲良しゲストのI様とM様です。
本来ならランチツアーでお好み焼きを食べに行くのですが、今はコロナ禍の真っ只中。
残念ながら、飲食を伴うお出かけは中止しております。
しかし、できるだけゲストの願いをかなえるのが、グッドタイム リビング 小野の方針です。
そこで、本日のグッドタイムクラブは『お好み焼きパーティー』を開催することに・・・
キャベツに桜エビ、天かすに竹輪、紅ショウガなどたくさんの具を生地に混ぜ込み、上にカットした豚肉をのせて鉄板で焼いていきます。
生地を熱々の鉄板にのせて、しばらくするとお好み焼きの良い匂いが部屋中に漂ってきました。
片面が焼けたらスタッフが手際よくひっくり返し、中まで火が通っているのを見きわめます。
ソースを塗って、粉かつおと青のりを振りかけたら、おいしそうなお好み焼きの出来上がりました。
早速、焼き上がったお好み焼きをゲストの皆さまに召し上がっていただきます。
「おいしいわ!!」と多くのゲストに大好評。
また「ホント、熱々のお好み焼きなんて久しぶり。お願いしてみるものね」と大喜びしてくださったのは、今回の『お好み焼きパーティー』を開催するきっかけとなったI様とM様です。
ゲストに喜んでいただくことが、グッドタイムクラブの真骨頂。
多くの笑顔を見ることができ、開催して良かったと心から思えた本日の『お好み焼きパーティー』でした。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ