【第4回川柳コンテスト】7月の優秀賞を発表!
2025年08月27日(水)
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
暑い日が続いていますが、お元気にお過ごしでしょうか。
大阪・関西万博で賑わっている大阪ですが、グッドタイム リビング なかもずでは先日、フランス音楽のシャンソンとミュゼットのコンサートを開催いたしました。
開演前に「みんなで歌おう」のコーナーの歌詞カードが配られ「楽しみね。早く始まらないかしら」とワクワクが止まらないご様子です。
アコーディオンを奏でるメイちゃんの紹介からコンサートが始まりました。
ボーカルは、いろいろな会場で精力的にライブをされている陽花さんです。
「オーシャンゼリゼ」「サントワマミー」「真っ赤な太陽」など、誰もが一度は耳にしたことのある曲で構成されたプログラムだったので、皆さまも身体でリズムを取ったり、時には口ずさんだりしながら楽しんでいらっしゃいます。
みんなで歌おうのコーナーでは「憧れのハワイ航路」など3曲を演奏していただきゲストの、お元気な歌声で、とても盛り上がりました。
アンコールを含め12曲の演奏があっという間でした。
情感たっぷりの歌声で、ゲストの皆さまからは「すごく良かった」「素敵だったわ」「感動しました」と多くの感想をいただきました。
お見送りをしてくださったおふたりに、ゲストからは「また来てくださいね」と。
素晴らしい歌声と、ひとりオーケストラのような素晴らしいアコーディオンの演奏をありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!
☆グッドタイム リビング なかもずの資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずの内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング なかもずのYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ