ご入居者の一日に密着 その3【グッドタイム リビング 長津田みなみ台】
2022年07月12日(火)
七夕が近づいてきたある日、3階レストラン前に笹を設置して、皆さまに七夕の願い事を書いていただきました。

ゲストの皆さまは「元気で過ごせますように」「長生きしたい」「コロナ禍が早く終わりますように」など、たくさんの願いを書いてくださいました。
今日のご昼食は、いろどりきれいな「七夕そうめん」の特別メニューです。

三色のそうめんを天の川に見立て、星を散りばめた一皿。
いなり寿司やゴーヤーチャンプルー、ロールケーキとおいしそうです。
午後の茶ろんも「七夕スペシャル」。
今年は京羊羹「天の川」をご用意しました。
星がちりばめられた夜空のような美しい羊羹で、七夕の午後をお楽しみいただきました。

皆さまの願いが叶いますように・・・
★兵庫県神戸市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 御影』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ