第4回川柳コンテスト 開催中!
2025年07月14日(月)
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。ケアアテンダントの木戸内です。
2025年7月7日は、グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通が開設して18周年目の日でした!
日頃ゲストハウスを支えてくださっているゲスト、そしてご家族の皆さまに、この場を借りて感謝申し上げます。
毎年7月7日は周年祭として、皆さまが楽しんでいただけるよう感謝を込めてさまざまな催しを開催しています。
例年どおりですと、スタッフが身体を張った個性溢れる出し物をしているところですが..・・・
今年は、スペシャルゲストをお呼びして特別なステージをご用意しました!
(...毎年全力でソーラン節を踊り、翌日(人によっては数日後...)筋肉痛に苦しんでいる男性スタッフから安堵の声が出ていたのは内緒です。)
煌びやかな衣装、華やかなメイク、弾ける笑顔!
鳳あづまさんが代表を務める「呼華歌劇団KOHANA」の皆さまです!
ゲストの前で、生ステージを披露していただきました。
演目は5部から構成され、どの演目も見ごたえのある素晴らしいものでした!
『和のダンス こころ万華鏡』
しゃんしゃん傘と呼ばれる傘を用いたダンスです。極彩色の衣装と華やかな色とりどりの傘で賑やかにお届けいたします!
『歌とダンス ラテンメドレー』
心躍る情熱のラテン曲の数々、和製タンゴとも言える雨に咲く花。
そしてシャンソンへ続くラテンメドレーをお届けいたします!
愛の賛歌のシーンでは、ゲストも一緒に口ずさみ大盛り上がりでした。
『歌 川の流れのように』
名曲『川の流れのように』をロマンチックに歌い上げます。
力強く、それでいて繊細な歌声に皆さまうっとり聞き入っていました。
素晴らしい歌やダンスからスタートし、ゲストのすぐ傍まで来てくださる演者さんに、皆さま大興奮です!
まだまだステージは続きます!次回「祝☆18周年!Part2」をお楽しみに!
最後までご覧いただきありがとうございました。
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ