選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2025年04月18日(金)
ブログをご覧の皆さまこんにちは。本日担当させて頂きます磯部です。
前回息子の卒業についてお話しさせて頂いたので、今回も私事ではありますが中学校の入学式や入学後の様子についてお話しさせてください。
長男がこの春中学校に入学し、2週間が経ちました。
制服を着ることにも慣れ、身だしなみを整えたり、自分で目覚ましをセットして朝もすんなり起きられるようになり成長を感じます。
この話をすると本当の孫のように喜んでくださり、廊下ですれ違うだけの時間でも「またお子さんの話し聞かせてね。」など気にかけてくださる方が多く、ちょっとした話のタネになっています。
今年から中学生・小学生・保育園児の母となり、増々忙しい日々が待っていますが、体調管理を万全に頑張っていきたいと思います。
いつもいろいろお話しをさせていただくS様と、ロビーの前のお花が綺麗だったので写真を撮らせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ