TEL

TEL

MENU

グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通のブログ

2021年11月27日(土)

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

月末に健康診断が控えていて、毎日、ドキドキしているケアアテンダントの千葉です!

街中に、クリスマスの装飾が目立つようになり、12月になるのが楽しみです!

今回は、グッドタイムクラブのプログラムを一日通して見ていこうと思います!

それでは、午前を見ていきましょう~

14.jpg

F様です!

今日も元気に、体操に参加されています!!

なかには、体操で身体を動かすだけでなく、他のゲストに会えるのを目的に参加されている方もいらっしゃいます!

中々、外出が出来ないなか、誰かとお話しすることで、とても気分転換になっているそうです!!

体操の後は、皆さま昼食へと向かわれました!!

それでは、午後に参ります!

K様が中々昼食にいらっしゃらない為、お部屋へ伺うと...

K様「どうしても食べられない理由があるのよ!!」

とのことで、その日は昼食を召し上がられませんでした...

ですが、13時過ぎになると、綺麗なお召し物に着替え、リビングへといらっしゃいました!

千葉「K様、どうなさいました?」

K様「ずっと待っていたのよ。プチ喫茶よね!」

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

K様は、午後のプチ喫茶に向けて、お腹を空かせていたんです!!

甘いものが大大大好きで、ずっと待っていたそうなんです!!

K様を会場へとご案内すると、お昼を抜いた理由が分かりました!

皆さま、ご覧ください!!

34.jpg

これは、食べる前から、美味しいってわかりますね!!

今回は、これだけではないんです!

ゲストが好きなものをご自分で選べるよう、もう一種類用意されていました!

24.jpg

K様「どちらが美味しそう?」

千葉「僕なら、フルーツですが、健康診断のためにダイエットしているので、見るだけにします...」

すると、満面の笑みで、

K様「うふふ!あなた、可哀そうね!」

その後、お会いする度に

K様「ダイエットなんて可哀そうね」

と、笑って話しかけてくださいました。

健康診断が終わったら、沢山美味しいものを食べ、その話を、耳にタコができるくらいお伝えしようと思います!!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

無事、健康診断を乗り越えてこようと思います!

段々と、気温が低くなって参りました。体調に気を付けてお過ごしください!

そして、皆さま、笑顔でお正月を迎えましょう!!

今回は、健康診断前で、ドキドキしているケアアテンダントの千葉が担当させていただきました!ありがとうございました!

千葉市中央区の有料老人ホーム「グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通」の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

PICK UP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

【対象物件限定】特別割引キャンペーンのご案内

キャンペーン

キャンペーン

【対象物件限定】特別割引キャンペーンのご案内

大盛況♪有料老人ホームの衣料品販売会!【グッドタイム リビング 横浜都筑】

YouTube

YouTube

大盛況♪有料老人ホームの衣料品販売会!【グッドタイム リビング 横浜都筑】

飾って、味わって、語り合うひな祭りのひととき【グッドタイム リビング 泉北泉ヶ丘】

YouTube

YouTube

飾って、味わって、語り合うひな祭りのひととき【グッドタイム リビング 泉北泉ヶ丘】

体験ショートステイのご案内

キャンペーン

キャンペーン

体験ショートステイのご案内

20周年記念特設ページ公開中

コンテンツ

コンテンツ

20周年記念特設ページ公開中

「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。

コンテンツ

コンテンツ

「まだ動けるうちに・・・」と住んでいた家を離れ 「グッドタイム リビング」への入居を決めたご夫婦。

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中

キャンペーン

キャンペーン

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中