有料老人ホームの庭園で季節のガーデニング🌼玉ねぎ収穫&サツマイモの苗植え【グッドタイム リビング 神戸垂水】
2021年06月30日(水)
ブログをご覧の皆さま、
グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通ケアアテンダントの今田です。
もうすぐ7月ですね。
ゲストハウスの中庭では、いよいよ夏野菜が育ち始め、
実の形が見えるようになってきました。
今日はその中から、トマトを紹介したいと思います。

植え付けから大事に育てていき、実が形になってきました。
色味が付くには、もう少し時間がかかりそうですが、収穫までもう一息です。
鳥に食べられませんように。
千葉市中央区の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 千葉みなと/駅前通』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ