【対象物件限定】特別割引キャンペーンのご案内
2026年01月19日(月)
年末年始クリスマスからお正月にかけてイベント等でにぎわう中、レストラン~MISORA~でもゲストの皆さまに楽しんでいただきたく特別なメニューでおもてなしさせていただいております。
今回はクリスマスディナーのご様子をご紹介しますね。
テーブルにはクリスマスカラーのテーブルクロスにキャンドル、そしてシャンパングラスをセッティングしてゲストをお迎えいたします。
レストランへ入られるといつもとは違う雰囲気に「今日はなにがあるの?」「今日はごちそうよね」と、皆さまのわくわくドキドキ感がこちらにも伝わってきます。
お席についていただいたら、まずはシャンパンで乾杯です!





そして、クリスマスディナーの登場です。

オードブル盛り合わせにメインは牛ほほ肉のビーフシチューです。
牛ほほ肉はお箸でも簡単にほぐせるほど柔らかく仕上がっています。こちらの写真ではパンが写っていますが、ご飯をお選びいただくことも可能です。
さてさて、お味はいかがでしょうか?

オードブル盛り合わせに「これはなにかしら?」「このサラダ美味しいから食べてみて」など会話がはずみ、ビーフシチューもお肉の柔らかさに驚かれていました。
豪華な食事のあとはデザートです。

お飲み物はコーヒー・紅茶をお選びいただけます。
最初は賑やかだったレストランもデザートを召し上がる頃には和やかな雰囲気へと変わり、クリスマスイブのひとときを満喫していただけたのではと思います。
☆グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 宝塚逆瀬川のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ