皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言の中、東京オリンピックが開催されました!

先日ゲストのお部屋へ、グッドタイムクラブのお誘いに伺ったところ、

『これから大坂なおみの試合観るから行きませーん』

と、笑顔でお断りされました(笑)

ゲストの皆さまも夢中で観戦されています(^^♪

では、今月のおすすめのプログラムをご紹介いたします。

月おすすめのプログラム

●8/7(土) 『グッドタイムシアター』

今回上映する映画は・・・

「日本のいちばん長い日」

2015年上映。ポツダム宣言受け入れまでの数カ月を描いた作品。

出演者:役所広司 本木雅弘 山崎努 堤真一 松坂桃李他

●8/8(日) 8/15(日) 8/29(日) 『ハート♡ヨガクラブ』

ゆっくりとした無理のない動作で行います。

ヨガによりリラックス状態になれ不調が緩和され、

ストレス解消に役立ちます!

ヨガ.jpgヨガ2.jpg

●8/9(月) 8/10(火)

ゲストの皆さまに『夏』を感じていただくために、

2日間で夏祭りを開催することにいたしました。

1日目はショーの部

2日目は午前:ゲームの部、午後:屋台の部

ショーの部では1年振りに復活となる

スタッフによるソーラン節とフラダンス♪

そして1番の見どころは、

ジェネラルマネージャーの梁川によるマジックショーです♪

皆さまのご参加お待ちしております。

祭り.png

●8/12(木) 『フラワーアレンジメント』

季節のお花をアレンジいたします。

今月のお花をお楽しみに♪

お花.jpg

●8/15(日) 『公開ラジオ』

リモートでDJとつなぎ、ゲストから事前に伺ったリクエスト曲を流し、

お茶をお飲みいただきながら「公開ラジオ」を疑似体験していただきます。

ラジオ.jpg

●8/16(月) 『近隣探訪』

プログラム進行担当はジェネラルマネージャーの梁川です。

梁川がゲストの皆さまと交流しながら行うプログラムです。

●8/17(火) 『みんなの歌』

GTC(グッドタイムクラブ)アドバイザーの平家さんによる

音楽プログラムです。

懐かしい歌や平家さんの楽しいトークで、皆さまに楽しんでいただきます。

ゲストハウスのオリジナルソング第2弾制作に向け、

ゲストの皆さまと一緒に歌詞制作に取り組んでいます。

●8/19(火) 『アフリカンイベント』

世界でも品質のトップを担うアフリカ・コンゴ共和国より
直接入手した上質なコーヒーを飲んでいただきながら、
アフリカ大使館経由にて現地の方とZoomでつなぎ
現在のアフリカ情報など、コミニュケーションを取りながら文化交流をします。

アフリカ.jpgコーヒー.jpg

●8/21(火) 『音楽に合わせてステップを踏もう!』

『みんなの歌』でお馴染みのGTCアドバイザーの平家さんによる音楽プログラムです。

音楽に合わせてステップを踏み、楽しく体を動かすプログラムです。

ダンス.jpg

●8/27(金) 『ターゲットボッチャ』

関東14ゲストハウス対抗のターゲットボッチャ大会では、

なかなか得点が出せず、残念な結果となってしまいました。

そこで、次の大会に向け、皆さまに練習していただこうと思います!

前回の練習ではゲスト同士アドバイスをし、声をかけ合いながら

真剣に練習されていらっしゃいました。

ボッチャ.jpgボッチャ2.jpg

●8/28(土) 『グッドタイムコンサート♪』

今月のグッドタイムコンサートは前回大変好評いただきました

西野絢賀さんをお招きし、

リモート形式の「サマークラシックバイオリンコンサート」を

開催いたします。

お楽しみに♪

バイオリン.jpg

皆さまのご参加をお待ちしております。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>



<お知らせ>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>


ぺージトップへ