【第2回選考の優秀賞を発表】第三回「老後の日」フォトコンテスト
2021年07月16日(金)
皆さま、こんにちは。
いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき、
本当にありがとうございます。
本日は、5月からレストランで働く生活支援スタッフをご紹介します。
氏名:塚田 愛香
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:特になし
好きなこと:絵を描くこと
日中は大学に通い、福祉を専攻する学生です。
Q:なぜグッドタイム リビングで働こうと思ったのですか?
A:大学で福祉について学んでいるので、実際に高齢者と関わるきっかけにしたいと思ったからです。
Q:実際にゲストと触れ合ってみていかがですか?
A:想像していた以上に話しかけていただけるので、温かい雰囲気だと思いました。
Q:福祉を大学で学んでいるとお聞きしていますが、将来はどのような仕事に就きたいと思っていますか?
A:福祉に携わる仕事をしたいと思っていますが、職業についてはまだ悩んでいるところです。
Q:仕事をする上での目標は何ですか?
A:今担当している業務の手際を良くしていきたいと思います。
大人しい印象の塚田ですが、業務に取り組む姿勢はとても真面目です。
勉学と仕事の両立は大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいと思います。
グッドタイム リビング 新百合ヶ丘には、他にも魅力的なスタッフがたくさん働いています。
次回のスタッフ紹介もお楽しみに。
★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ