レストランスタッフ紹介

2021年07月16日(金)

皆さま、こんにちは。

いつもグッドタイム リビング 新百合ヶ丘のブログをご覧いただき、

本当にありがとうございます。

本日は、5月からレストランで働く生活支援スタッフをご紹介します。

塚田さん.jpg

氏名:塚田 愛香

好きな食べ物:オムライス

嫌いな食べ物:特になし

好きなこと:絵を描くこと

日中は大学に通い、福祉を専攻する学生です。

Q:なぜグッドタイム リビングで働こうと思ったのですか?

A:大学で福祉について学んでいるので、実際に高齢者と関わるきっかけにしたいと思ったからです。

Q:実際にゲストと触れ合ってみていかがですか?

A:想像していた以上に話しかけていただけるので、温かい雰囲気だと思いました。

Q:福祉を大学で学んでいるとお聞きしていますが、将来はどのような仕事に就きたいと思っていますか?

A:福祉に携わる仕事をしたいと思っていますが、職業についてはまだ悩んでいるところです。

Q:仕事をする上での目標は何ですか?

A:今担当している業務の手際を良くしていきたいと思います。

大人しい印象の塚田ですが、業務に取り組む姿勢はとても真面目です。

塚田さん2.jpg

勉学と仕事の両立は大変だと思いますが、これからも頑張ってほしいと思います。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘には、他にも魅力的なスタッフがたくさん働いています。

次回のスタッフ紹介もお楽しみに。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ