皆さまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

いよいよ関東地方も梅雨入り間近となり不安定な天候が続いておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

体調管理には十分お気を付けてお過ごしください。

グッドタイムクラブでは、ゲストの皆さまにコロナ禍でも楽しんでいただくために、

今月もさまざまなプログラムをご用意いたしましたのでご紹介いたします。

6月おすすめのプログラム

●6/5(土) 『グッドタイムシアター』

宝塚歌劇団 月組2018年公開「カンパニー」

製薬会社のリストラ候補が出向先のバレエ団で奮闘するストーリーです。

ミュージカル.jpgミュージカル2.jpg

●6/6(日)・6/20(日) 『ハート♡ヨガクラブ』

ゆっくりとした無理のない動作で行います。

ヨガによりリラックス状態になれ不調が緩和され

ストレス解消に役立ちます!

ヨガ.jpgヨガ2.jpg

●6/10(木) 季節のお花をアレンジいたします。

今月のお花をお楽しみに♪

●6/11(金) 『近隣探訪』

今月の近隣探訪は「あじさいの名勝」をご案内いたします。

プログラム進行担当はジェネラルマネージャーの梁川です。

ジェネラルマネージャーの梁川が、

ゲストの皆さまと交流しながら行うプログラムです。

●6/13(日) 『みんなの歌』

GTC(グッドタイムクラブ)アドバイザー平家さんによる

音楽プログラムです。

懐かしい歌や平家さんの楽しいトークで皆さまに楽しんでいただきます。

ゲストハウスのオリジナルソング第2弾制作に向け、

ゲストの皆さまとご一緒に歌詞制作に取り組んでいます。

●6/14(月) 『第8回ターゲットボッチャ選手権大会』

関東14ゲストハウス対抗のターゲットボッチャ大会です。

今回はリモートでの開催となり、リアルタイムで同時にゲームを行います。

6/3に予選会を行い、各ゲストハウスより10名の選手を選出し、

得点を競い合う競技です。

優勝めざして~"エイエイオー"(^▽^)/

ボッチャ.jpgボッチャ2.jpg

●6/18(金) 『音楽に合わせてステップを踏もう!』

『みんなの歌』でお馴染みのGTCアドバイザー平家さんによる音楽プログラムです。

音楽に合わせてステップを踏み、体を動かすプログラムです。

●6/26(土) 『グッドタイムコンサート♪』

今月のグッドタイムコンサートは箏奏者の方をお招きし、演奏会を開催いたします。

さらにグッドタイムクラブスタッフとの合同演奏も予定しております!

箏.jpg

6/29(火) 『公開ラジオ』

リモートでDJとつなぎ、ゲストから事前に伺ったリクエスト曲を流し、

お茶をお飲みいただきながら「公開ラジオ」を疑似体験していただきます。

皆さまのご参加をお待ちしております。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ