ゲストハウスの庭より

2021年05月11日(火)

爽やかな風が吹く季節になってまいりました。

皆さまいかがお過ごしですか?

新型コロナウイルス感染症が猛威を振るうなか、

なかなか外出する事ができませんが、

ゲストハウスの庭に足を運ぶと、季節を感じることができます。

IMG_2695.jpg

今日もゲストの皆さまが集まって「気持ちいいわね~」と

風にあたり、たくさんの緑と色とりどりの花を眺めながら過ごされています。

IMG_2426.jpg

庭にはグリーンの小径があります。

車いすでも通ることができる広さです。

心も身体もリフレッシュできます。

IMG_2699.jpg

「また、バラの蕾が開いてるわ!」

このバラは "コーヒーオベーション" というミニバラです。

深みのある茶色とアンティークローズを思わせる丸弁カップ咲の花です。

夏は朱色に近い色で咲きます。

IMG_2594.jpg

"ルビーネックレス"の黄色い花も可憐な彩りを見せてくれています。

IMG_2704.jpg

皆さまに楽しんでいただけるよう

職員が庭の手入れをしています。

クレマチスも誇らしげに咲きました。

IMG_2576.jpg

クレマチスの花言葉「旅人の喜び」は旅人が快適に過ごせるよう、

宿の玄関にクレマチスを植えたことが由来しているそうです。

ゲストの皆さまが快適な日々を過ごせますように!!

神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ