ゲストご紹介

2021年04月16日(金)

桜の季節は過ぎましたが、新緑が鮮やかです。

新百合ヶ丘のゲストハウス周辺では、ハナミズキが街に彩を添えています。

さて、今回のゲスト紹介は昨年末にご入居されたO様です。

大の広島東洋カープ(プロ野球)ファン。

IMG_2517.jpg

「今年は優勝できるかなあ」

まだペナントレースは始まったばかり。

ケーブルテレビでカープ戦を見逃すことなく、応援を続けます!

健康は、体力づくりから。

IMG_2445.jpg

毎日「朝の健康体操」に参加されています。

IMG_2441.jpg

ストレッチや「グーパー体操」で手足を動かします。

訪問看護ステーションの理学療法士による機能訓練も受けられています。

歩行器での移動もスムーズ。ブレーキ操作も完璧です。

IMG_2527.jpg

コロナ禍のため、ご家族との面会は難しい状況が続いていますが、

リモートでご家族との楽しい時間を過ごされています。

IMG_2241.jpg

「体調はどうですか?」

「元気にしていますか?」

IMG_2248.jpg

「元気です!いろんなクラブを楽しんでいますよ」

囲碁倶楽部では白熱した対局。

IMG_2377.jpg

なかなか、お強いようです。

IMG_2378.jpg

麻雀倶楽部にも参加されています。

IMG_2433.jpg

IMG_2435.jpg

この他、映画鑑賞や歌のプログラムにも参加されています。

これからもクラブ活動を楽しみながら、元気にお過ごしください。

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます>>

<お知らせ>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。

グッドタイム リビング 新百合ヶ丘の動画はこちら>>

グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルはこちら>>

ぺージトップへ