お正月特別メニュー

2021年01月08日(金)

正月気分もだんだんと薄れ、いつもの日常が戻ってまいりました。

例年とは雰囲気の違うお正月とはなりましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

今回は、三が日にご用意いたしましたお正月の特別メニューをご紹介したいと思います。

無事に新年を迎えることのできた1月1日

スタッフもばっちり着付けをし、ゲストをお出迎えいたします。

正月お屠蘇.png

琴の生演奏も行い、お正月気分をぐっと盛り上げます。

これ1.jpg

さて、お待ちかねの1日のお昼は「特製のおせち料理とお刺身盛り合わせ」!

IMG_1603.jpg

彩りも美しいお料理を目の前にゲストの顔もほころびます。

夕食も牛ほほ肉のスパイシーカレーをご用意。

柔らかく煮込まれた牛ほほ肉と、ピリッとスパイスの効いたカレーがマッチした贅沢な一品でした。

3日の夕食は「ブツ切り海鮮丼」

通常よりも厚目のネタをご用意し、食べ応え十分な一品をご用意しました。

IMG_1648.jpg

キラキラと光るイクラがなんとも美味しそう、、

これ2.jpg

ゲストに大変満足していただきました!

寒い日が続きますが、お身体には気を付けて、

今年1年乗り切りましょう!!

【お知らせ】

「高齢者住宅経営者連絡協議会」主催

リビング・オブ・ザ・イヤー 2021With コロナ 応援メッセージ」に参加しています!

ぜひ、グッドタイム リビング 新百合ヶ丘のメッセージ動画をご覧ください。

mini-Loy2021_banner-typeB-1.png

高経協HP

https://kokeikyo.com/

高経協YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCFkQe7nP-jT7-u8epVGyTnA

★神奈川県川崎市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 新百合ヶ丘』の詳細はこちらからご覧いただけます

ぺージトップへ