英国茶会で優雅なひととき|可愛いデザートとピアノ生演奏【グッドタイム リビング 神戸垂水】
2020年01月17日(金)
1月3日は、今年初めての書道の時間ということで、
書初めを行いました♪
本日は、その様子をご紹介します。
皆さま、慣れない長い半紙と太い筆に苦戦しつつ
集中して書かれていました。



「集中しすぎて疲れちゃったわ」と、少しお疲れのご様子でした。
完成した作品は、フロント前に展示しています。

書初めをし、良い一年になりそうですね♪
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ