有料老人ホームのご入居者が川柳作家の三上 博史先生と詠む グッドタイム川柳教室
2025年06月16日(月)
グッドタイム リビング 千里ひなたが丘では、ピアノ講師の葉山先生をお招きして定期的にコーラスクラブを開催しています。
とても人気のあるクラブでいつもたくさんのゲストがご参加されます。
歌うことが楽しいのはもちろんですが、葉山先生が歌と歌の合い間に話されるエピソードが興味深く、ゲストは毎回楽しみにされています。
楽しいお話の後は、先生の弾くピアノに合わせて大きな声で歌います‼
「雨」「あざみの歌」など今回は計5曲を歌いました。
コーラスクラブ終了後には必ず
「声を出すのはとても気持ちいいわね!」
「今回も先生の話、とても面白かったわ。」
と、スタッフに話してくださいます。
次回もたくさんの歌を歌いますので楽しみに!!
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ