有料老人ホームのスタッフがイベントを企画【グッドタイム リビング 千葉みなと/海岸通】
2025年06月05日(木)
今回は、ピアノの練習を日々の日課にされているゲストをご紹介いたします。
グッドタイム リビング 千里ひなたが丘では、夕方になるとピアノの音色が1階のクラブサロンから聞こえてきます。
幼少期から高校までの間ピアノを弾かれ、一旦は離れましたが、退職を機にしばらくしてから、再度再開されたそうです。
その弾き方は力強く、時には繊細で優しく、心地よい音色を奏でられ胸に響くものがあります。
また、ほぼ毎日欠かさず練習をされる前向きなお姿に、音色が聞こえてくると自然と元気づけられます。
目下の目標はショパンの"ノクターン第19番"をマスターすることだそうです。
マスターされたらぜひ一度、じっくり聴かせていただきたいと思います!
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 千里ひなたが丘のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ