【対象物件限定】特別割引キャンペーンのご案内
2026年03月03日(火)
本日の夕食は特選メニュー「造里御膳」を召し上がっていただきました。
メニューは、造里盛り合わせ・天ぷら・菜の花辛し和え・ご飯・赤だしです。
造里盛り合わせは、鮪や鰹、サーモンやイカなどを大根で作った洒落な器に盛り付けられボリューム満点。脚付き器に入ったあん肝と海鮮づくし。
小鉢は竹の子や菜の花など季節の食材を取り入れています。


満開の梅を飾り季節も同時に感じていただきました。
「今日はご馳走やね~全部食べれるかな」と、同じテーブの方とニコニコ笑顔。



お食事が美味しいと自然と笑顔も溢れ幸せを感じます。
食がもたらす笑顔、食べる喜びは元気の源になります。
これからも旬を感じながら喜んでいただけるお食事を提供していきます。
☆グッドタイム リビング 小野の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 小野のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ