選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2022年10月25日(火)
すっかり秋です。
秋刀魚を始め、秋の食材がのおいしい季節になりました。
そこで、本日のグッドタイムクラブは恒例の『炭火倶楽部』を開催。
新鮮な秋刀魚や地元で有名な豆腐店の厚揚げ、原木栽培の椎茸などを炭火で焼いて、ゲストの皆さまに召し上がっていただきます。
炭火で秋刀魚を焼くと脂が落ちて、煙が上がって燻されます。
結果、香ばしい秋刀魚が焼き上がります。
早速、大根おろしを添えて召し上がっていただきました。
「香ばしくておいしいね」
「厚揚げもとてもなめらかだわ」と大好評。
皆さま、今年の秋刀魚はいかがだったでしょうか?
今年も秋の味覚に舌鼓を打った『炭火倶楽部』でした。
★兵庫県小野市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 小野』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ