選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2022年10月12日(水)
先日、M様宛にご子息様よりお荷物が届きました。
お荷物には"ブリザーブドフラワー"と記載があり、お花のお届け物です。
今日はM様のお誕生日でもないし「何かの記念日?」と思いながら、M様のところへお持ちしました。
箱の中には、とても可愛いピンク色のバラの花が入っていました。
ガラスに包み込まれキラキラとした華やかさに、M様のお顔がパッと明るくなり満面の笑顔に!
「息子が、こんなきれいなお花を送ってきてくれたの~!」と、M様は感動されていました。
すると、そこには"今日は僕の誕生日です。
お母さん、僕を産んでくれてありがとう"と書かれたメッセージカードが・・・
お誕生日は、生まれてきた方のお祝いをしてしまいがちですが、産んでくれたお母さまに感謝の気持ちを贈られた、ステキなプレゼントだったのです。
M様のご家庭がとてもステキだったことがうかがえ、そばにいた私まで感動し、心がじ~んと温かくなりました。
今日の出来事にお誕生日は、両親に産んでくれたこと、育ててくれたことに感謝する日でもあるんだなと、改めて考えさせられた日となりました。
★兵庫県小野市の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 小野』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ