【締切間近】特別割引キャンペーンのご案内
2020年01月05日(日)
2020年最初のお出かけは、毎年恒例の初詣。
今年の初詣の日は、幸い天気も晴れて暖かく、お出かけには良い日となりました。
お参りするのは小野市内にある熊野神社。
熊野神社は、ゲストハウスから5分くらいの場所にあり、境内には段差が少ないことからゲストにとっては歩きやすく、毎年初詣に行っている神社です。
鳥居をくぐり、凛とした雰囲気の境内を少し歩くと手水舎に到着。
ここできれいに手を清めてからお参りです。

本殿に着くと、皆さま、熱心に一年のお祈りをされていらっしゃいます。
皆さま、どんなことをお祈りされたのでしょうか?

お参りの後はおみくじを引いて、今年の運試しをします。
また、熊野神社には、釣鐘があります。
鐘を撞いて、一年の健康をお祈りしました。

「今年も初詣に行けて良かったわ」とおっしゃったのはK様。
また、N様は「お参りすると、気持ちが良いわ」とうれしそう。
こうして、令和になって初めての初詣も穏やかに終了しました。
今年もゲストの皆さまにとって良い年でありますように。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ