TEL

TEL

MENU

グッドタイム リビング 小野のブログ

2019年12月22日(日)

今年の冬至は本日12月22日。
昔から冬至の日にかぼちゃを食べると病気にならないと言われています。
そこで本日のカフェタイム『おのカフェ』では、ゲストご自身でかぼちゃ餡をもなかの皮に挟んで食べるお菓子をご用意しました。

冬至にかぼちゃのお菓子を食べていただくことをゲストにお話しすると「よく考えるわね」と呆れられるやら感心されるやら・・・
肝心の味も「もなかの皮がパリッとしていておいしいわ」「かぼちゃの餡子も上品な甘さだわ」と大好評でした。
冬至の日にかぼちゃを食べたゲストの皆さま、寒い冬を元気に乗り切りましょう!!

★兵庫県小野市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング 小野』の詳細はこちらからご覧いただけます>

PICK UP CONTENTS

ピックアップコンテンツ

老人ホーム暮らしのエピソード GOOD TIME STORY 「自分らしく過ごせる住まいへ」【グッドタイムリビング】

YouTube

YouTube

老人ホーム暮らしのエピソード GOOD TIME STORY 「自分らしく過ごせる住まいへ」【グッドタイムリビング】

暮らしのエピソード Vol.19

コンテンツ

コンテンツ

暮らしのエピソード Vol.19

第四回「老後の日」フォトコンテスト グッドタイム大賞発表!

キャンペーン

キャンペーン

第四回「老後の日」フォトコンテスト グッドタイム大賞発表!

色がさね|二十四節気を塗り絵で楽しむひととき【グッドタイム リビング 小野】

イベント

イベント

色がさね|二十四節気を塗り絵で楽しむひととき【グッドタイム リビング 小野】

介護のプロが支える、“満足度の高い暮らし”

コンテンツ

コンテンツ

介護のプロが支える、“満足度の高い暮らし”

数字で見るグッドタイムリビング

コンテンツ

コンテンツ

数字で見るグッドタイムリビング

体験ショートステイのご案内

キャンペーン

キャンペーン

体験ショートステイのご案内

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中

キャンペーン

キャンペーン

選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中