第四回「老後の日」フォトコンテスト 開催中!
2019年11月27日(水)
本日の夕食はスペシャルメニューをご用意、年に一度の『すき焼き』です。
毎年、各テーブルの担当スタッフが『すき焼き』を作り、お鍋を囲んでアツアツのすき焼きをゲストの皆さまに召し上がっていただきます。
大皿には新鮮な野菜と軟らかそうなお肉、そしてうどんが大盛りに。
まずはお肉から・・・割り下の味は甘めでお肉も軟らかいとゲストの皆さま。
たっぷりのお野菜と一緒にどうぞ。
煮込んだお野菜は食べやすく、いつもより少し濃い味付けで食がすすみます。
「うどんもありますよ」スタッフの声掛けに「おなかいっぱいで入るかな」と言いつつも、
お代わりされ普段は少食の方も沢山召し上がっていただきました。
体もぽかぽか温まり、皆で食べると美味しかったと好評でした。
たまには鍋を囲んで一緒に食べるのも楽しいものですね。
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ