【締切間近】特別割引キャンペーンのご案内
2022年12月07日(水)
毎月3回、定期的に提供させていただいているお取り寄せスイーツ。
今回は定番でもある「チーズケーキ」と、ちょっと珍しい「栗ときな粉のプリン」の回をご紹介いたします。

スイーツ好きのスタッフがいろいろなところから情報を集めてお取り寄せをしており、ゲストも毎回楽しみにしてくださっています。
「甘いものが大好きやから、いつも楽しみにしてるのよ」

「このチーズケーキは濃厚やねー ! 美味しいわ」
「栗ときな粉のプリンってどんなんやろね ? 楽しみです」

「美味しそうですね、先ずはコーヒーを一口」
「うん ! まろやかでとっても美味しいです」

「味わったことのない不思議な味で、美味しかったですよ」
今回のスイーツも好評を博し、参加ゲストは皆さま満足していただけたようです。
さて次回はどんなスイーツが登場するか、今から楽しみにされていました。
★大阪府堺市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング なかもず』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング なかもずの動画はこちら>>
2022年12月02日(金)
ブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は初の試みで開催をいたしました『ステーキ実演』のご様子をお伝えいたします。

レストラン【MISORA】で人気メニューの一つであるステーキを、ゲストの皆さまに熱々焼きたての状態でご堪能いただきたいと思い、今回厨房の方にご協力をいただきステーキ実演を開催する運びとなりました。
メニューはこちらです!!

【熱々焼きたてステーキ・おくらとトマトの和え物・フルーツ・ご飯・スープ】
それでは皆さまの感想を伺ってまいります!!
皆さま、今日のステーキのお味はいかがですか。

「ご馳走やね!やわらかくて美味しいよ。ご飯も美味しいよ」

「お!今日は焼きたてステーキやね!! 美味しそうや。いただきますよ」

美味しく召し上がられているところをパシャリ!!
「焼きたては美味しいねぇ」



この日のレストランは焼きたてのステーキの香りと皆さまのステキな笑顔で包まれていました。
これからも皆さまにお楽しみいただけるお食事のイベントを開催してまいります。
次回のイベントもご期待ください。
★大阪府堺市の有料老人ホーム 『グッドタイム リビング なかもず』の詳細はこちらからご覧いただけます>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング なかもずの動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ