選べる見学会、千葉・神奈川・阪神・神戸エリア好評開催中
2023年12月20日(水)
一年の中で、館内の設えが一番輝く時がやって来ました。
この日ばかりは、サービススタッフが総出で行います。
いくつか飾るツリーの中でも、メインとなるGTCサロン前のツリーです。
高さがあるだけに、組み立ても飾り付けも大変です。
小川ジェネラルマネージャーの身長が178㎝なので、その高さが分かると思います。
完成しました!
こちらは、レストランに飾られるツリーです。
まずは、土台からの組み立てです。
イルミネーションを飾り付けます。
GTCサロン前のツリーよりは少し小振りになりますが、完成です。
こちらは、風除室に飾られるツリーを組み立てているところです。
さらに小振りになります。
完成したツリーは風除室に運び、他の装飾と一緒に並べます。
ツリーの横には、整然と並べられた、季節をあらわす小道具たちが・・・。
そして、エントランスには大きなリースが飾られました。
夜間はスポットを浴びて、ご覧のように輝いています。
レストラン入り口でのデコレーション。
GTCサロン入り口の扉、2カ所のデコレーション。
GTCサロン前の掲示物には、12月20日に予定されている〝クリスマスダンスパーティー〟のポスターが・・・。
フロント前の、ソファーのテーブルに飾られた〝雪だるまファミリー〟の人形。
美容室の前には〝サンタクロース〟のオブジェが・・・。
フロントカウンターに置かれた小物たち。
いかがでしょう?
ゲストハウスに、一歩足を踏み入れれば、そこはもうクリスマス一色の世界が広がっています。
もうすぐクリスマス本番・・・。
ゲストの皆さまは、今年は、どんな夢をご覧になるのでしょうか?
★横浜市緑区の有料老人ホーム『グッドタイム リビング 長津田みなみ台』の詳細はこちらからご覧いただけます>>
<お知らせ>
グッドタイムリビング公式YouTubeチャンネルを開設しました!
ゲストとスタッフで制作した動画や、実際にお住まいいただくお部屋の様子、スタッフのサポート体制、サービス等を動画で紹介していますので、ぜひご覧ください。
グッドタイム リビング 長津田みなみ台の動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ