有料老人ホームのご入居者が川柳作家の三上 博史先生と詠む グッドタイム川柳教室
2025年06月27日(金)
「近隣SAN歩」の時間にゲストの皆さまと、紫陽花見物に出かけました。
梅雨の時期ということもあり、雨の日が続いていましたが、この日は久しぶりの晴れ間!
空気も澄んでいて、とても気持ちの良い一日でした。
散策路のあちらこちらには色とりどりの紫陽花が咲いており「きれいね、これはガクアジサイね」「昔、庭にも咲いていたわ」など、懐かしいお話にも花が咲きました。
ゲストの皆さまも心地よい風を感じながら、ゆっくりと季節の移ろいを楽しまれているご様子でした。
「散歩日和ね!」と笑顔がたくさん見られ、スタッフもとても嬉しく思いました。
これからも日々の暮らしの中で、自然を感じられる時間を大切にしていきたいと思います♪
☆グッドタイム リビング 亀戸の資料請求はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸の内覧予約はこちら>>
☆グッドタイム リビング 亀戸のYouTube動画はこちら>>
PICK UP CONTENTS
ピックアップコンテンツ